2011/06/12

更新してなかった2010年6月頃の記事をアップしました(2)

順次更新していく蔵出しシリーズ、6月中旬の記事も作成いたしました。

書いてる最中にCtrl + Rを繰り出して、頑張って書いた記事が思いっきり消えると言うアクシデントに見舞われて(自業自得)、時東ぁみの日のライブレポートがずさんな状態で復元されたのですが、イベントとして面白かったかと言うと、決してそうとは言えない内容だったので、まあ、良いですね。面白かったイベントについては面白かった!と声を大ににして、フォントをx-largeにして(しません)伝えたい次第ですが、そうでもないイベントのネガティブさをつらつら書いても得しないですしね。

そんなわけで、朝になってしまいましたが、1年前の自分が何していたのかとか思い出しつつ、ああ、1年前こんなことがあったんだなーと言う感じでゆるく振り返っていただけると幸いです。




2010/06/17 HUH @ 下北沢THREE
DJ Codomo、LOVE AND HATES、INCENSE、Umi no Yeah!と顔ぶれが豊かで面白いイベントだった。写真がたくさんあるです。
2010/06/18 映画「川の底からこんにちは」 @ 渋谷ユーロスペース
密島ひかりちゃん主演の映画についてです。もうDVD化されてしまったですな。面白い作品でした。
2010/06/19 時東ぁみ,むとう水華 @ 新宿Ruido K4
アイドル研究への欲が深刻化し始めた頃、THEポッシボーブームが訪れたことから「時東ぁみは最近どうしてるんだろう?」と思ったところから、時東のライブ情報を嗅ぎつけて遊びに行った日。ハロプロエッグから独立した武藤水華も見ることになった。お昼のイベントだった。
2010/06/19 北神未海(CV:小川真奈) with MM学園合唱部「君が主役さっ!」 発売記念イベント @ 石丸ソフト本館8F
昼に時東ぁみを見て、夕方にTHEポッシボーを見ると言う"はしご"を経験してみた日らしい。時東のイベントで結構疲れたのだが、はしもんの高い能力に魅せられてウキウキした記憶が蘇ります。

0 件のコメント: