2011/06/03

更新してなかった2010年5月頃の記事をアップしました

更新が最新状態においついたので、1年前の更新してなかったもの、掲載していなかった写真を蔵出ししていきます。

まずは第1波として、2010年5月末から6月頭に掛けての記事をざっくりとどうぞ。

1年前のものを今レポートするっていうのが結構無理あるのですが、当時取っていたメモなども使っているので部分的に資料価値はありますが、まあ、今更感ある情報だと思ってください。(完全に暇な人向きです)




2010/05/20 heartland @ 江古田Flying Teapot
2011年に2010年の写真載せるシリーズ 第1弾。あとまくぶろぐ2010年後半の謎が今明かされる!(ヤングフラッテリィズだけ画像が多めです。ご了承ください)
2010/05/21 汁なし坦々麺 @ 六本木 北斗辛軒
既に閉店済みの北斗辛軒の画像を載せて、おいしそうだなと思い返しても、もう食べることが出来ないこの切なさを胸に刻みます。
2010/05/21 waste of doraemon
六本木の片隅にドラえもんが捨てられていた。テレビ朝日を追い出されたのか・・・?!
2011/05/22 place called space,見汐麻衣 @ 阿佐ヶ谷Next Sunday

2011年に2010年の写真載せるシリーズ。

見てから1年は経っての掲載で、写真も少ないですが、よく内容を覚えている&メモを取っていたのでライブレポートらしい感じは出てる。あと、思い出話。

2010/05/23 Emotional Ticon @ 新宿URGA

2011年に2010年の写真載せるシリーズ 第2弾。あとまくぶろぐ2010年後半の謎が今明かされる!

新宿URGA10周年記念企画の1つにEmotional Ticonで出演させて頂いた。

2010/05/24 AKB48 teamB公演 @ 秋葉原AKB48劇場
もはや"会いに行けないアイドル"となったAKB48のチームB公演に運良く当選して見に行った日。研究生公演かSDN48の公演しかやれていなかった状況の中でチームB公演当たるっていうのはなかなかなもんだった。KKこと小林香菜生誕祭についてもレポート。
2010/05/25 Wearer,Solid Afro @ 新宿red cloth
新宿red clothで見るWearer。対バンにSolid Afroが居たので、撮影に来ていたたけうちんぐ君に遭遇して驚いた日だった。
2010/05/27 プリングミン @ 下北沢BASEMENT BAR
プリングミンだけ見て19時台にBASEMENT BARを飛び出したと言う日。病んでたっぽいけど、プリングミンはいつだって素敵なライブをやってくれる。
2010/05/27 Creepy pop @ 下北沢MOSAiC
Beat Happningから逃げて辿りついた下北沢MOSAiC。顔なじみの人がいっぱい居て安心したが、デロッピーとエポケーは見れなかった日。
2010/05/29 shijimi @ aritomo
DJイベントにてしじみちゃん(a.k.a 持田茜)がDJしながらヲタ芸を打ちに行くまでの数枚しか写真を載せないと言う高マニア度でお届け。
2010/05/29 THEポッシボー with 音の素「やべ~なべ~な~ 圧力ベ~ナ~」発売記念イベント @ 秋葉原 石丸ソフト本館
撃○のドラマー、近○くんのアイドルイベントデビュー戦。よりによってTHEポッシボーでアイドルイベ童貞を捨てると言う選ばれし戦士の雄姿をここに刻みたい。
2010/05/30 スマイレージ「夢見る15歳」発売記念イベント @ 後楽園LaQuaガーデンステージ
スマイレージがデビューした時のイベント。アイドルイベでおなじみのラクーアに、これまた別のアイドルイベ不慣れな友人を連れて行くという日。
2010/06/01 秋葉原ディアステージに初めて立ち寄った
店内は撮影禁止なので、看板しか写真はありません。ただの備忘録みたいなもの。秋葉原のヲタカルチャー発信基地、ディアステージでヲタ芸師の「ヲタ芸を"打つ"」様を生体験。濃かった。

0 件のコメント: