2011/06/13

更新してなかった2010年6月頃の記事をアップしました(3)

蔵出しシリーズ第四弾、まだ6月を脱しきれてませんが、小出しで、見出し作っていこうと思います。




2010/06/19 ライブ&DJイベント"溺れる魚" @ 新宿LOFT(Bar side)
DJ 高見TERUとして関わらせて頂いた。S.K.Nationの写真が無駄に多いです。
2010/06/24 エジプトーハプニング!VOL.1(撃鉄,太平洋不知火楽団ら出演) @ 渋谷LUSH
撃鉄の面白写真満載でお届けしております。
2010/06/25 andymori 企画"結婚しようよ"ツアー(神聖かまってちゃん出演) @ 渋谷CLUB QUATTRO
andymoriのツアーにて、神聖かまってちゃんとの2マン。
2010/06/26 DJイベント"ありがとう!おともだち!"(神聖かまってちゃん みさこ出演) @ 渋谷HOME
神聖かまってちゃんのライブを終えて、そのまんまDJしに来たみさこの写真・・・よりも、マネージャー劔樹人熱唱写真を見ていただきたい記事となっております。
2010/06/27 Emotional Ticon @ 吉祥寺曼荼羅
ムツカ企画"Revenge of pop vol.6"。プラハデパートらと対バン。解散してしまったムツカに今更捧げる。

0 件のコメント: