2010/05/27

Creepy pop @ 下北沢MOSAiC

Creepy popmyspaceのライブを見に下北沢MOSAiCへ行きました。




出演とざっくり感想

下北沢BASEMENT BARのプリングミンを見終え、逃げるように知り合いが多そうなMOSAiCに移動した日。

しかしながら、デロッピーとエポケーは既に終了していて、Creepy popだけ見て帰ったっぽい。よっぽど精神的に疲れていたんだろう。

下北沢MOSAiCに入ったのが多分この日が初めて・・・だったかしら。白い壁、そして床からの照明なんかに見たことないものを見た感があったのを覚えてる。

華奢、猫背、なで肩のギタリスト、浦野くんが足を広げて立ってる姿が逆光っぽく照らされてる様は異様にかっこよかった。

どこにでても相変わらず音がでかくて、がちゃがちゃしてるのだけども、不思議と踊れるし、頭振ってのってられるからCreepyだけ見に来たものの、そこそこ満足できた気がする日だった、と思う。あと、いつ会っても穏やかに迎えてくれるデロッピーの3人に、エポケーの面々も構ってくれたと思う。ありがとう、お友達たち。






0 件のコメント: