2010/05/16

Mr.Nakauchi's Marriage Party

よくお会いする恋愛研究会の中内さんの結婚パーティーがあり、呼んでいただいたので行ってまいりました。

所謂礼服、もしくは"おめかし"することが服不足によりできないので冠婚葬祭が苦手っちゃ苦手なんですけど、一張羅のTシャツ、そして唯一持ってるジャケットを羽織って臨みました。

場所は某青山のカフェレストラン。非常にオシャレな、広さも程よい(広すぎない)ところで、知ってる顔もちらほら、最初誰も知らない人いたらどうしようくらいに思ってましたが、ホーム感溢れるパーティーでした。

しかし、前日のコツリさん追悼イベントとは相反する幸せムード、結婚式の準備で忙しいはずの中内さんも前日のイベント終了際に渋谷HOMEに訪れたりと交流は深かったようで、コツリさんの分も幸せになりますと言った辺りはぐっと来てしまいました。

まぁ、日記みたいな感じですが、こんな感じで・・・。

出来事としては、某知り合い(女性)が、慣れないヒール履いて来て足が痛いと、片足ひきずって歩いてたのでびっくりしました。

あと、撃鉄メンバーが4人来てたのですが、天野タキシード蝶ネクタイ、田代オシャレなジャケットにハット、近藤スーツ、森岡パーカー(笑)っていうのに猛烈和みましたwwwww

中内さん、末永くお幸せに!!!


P.S おみやげとしてオリジナルTシャツをいただきましたが、2色ありましたが、黒を頂きました。ピンクのちょっとセクシーな絵が描いてあるけど日常使い全然できるナイスなTシャツでした。

2 件のコメント:

ナカウチ さんのコメント...

ご出席ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致しますー。

takami さんのコメント...

楽しい1日でした!ありがとうございました!