2010/05/05

BobRins @ 下北沢Club 251

BobRinsmyspaceのライブがあったのでひょっこり見てきました。

場所は下北沢Club 251でした。




BobRins

初めての251で弦を張り替えたけどしっかり伸ばしておかなかったせいでチューニングが大狂いで、大失敗に終わってからややトラウマだと言うBobRins @ 251。

こんなもんじゃねえぞ、っていうとこ見せてやれー!ってエールを送りつつ見ました。

相変わらず唄の音程は安定しない様子ながらも、BobRinsの持つポップさは十分伝わったんじゃないかなっていう内容でした。MCで「525円のパンツを履いている」など、謎の"安カワ"自慢などが繰り出しました。

この日は大物バンドが出演、ってこともあって結構人が集まってる印象でした。BobRins初めて見た人には果たしてどう映ったのか・・・・。




雑記

見てからかなり経って記事を書いてるので詳細を忘れたので雑記を。

この日のトリがDemi Semi Quaverだったみたいで。そんな大物と対バンってすげえな251って思ったのはあったのですが、正直な話、251に出演するバンドの多くが個人的に見ていて面白くないので(ポップスとしてのクオリティは高いバンドは多いんですけど、あんまライブ見ていて楽しいバンドが少ないっつうか・・・)Demi Semi Quaver見ないで帰りました。

好きでないものも、見たなりの得るものも必ずあるんで、可能な限り見たかったんですけど、この日は予定がバッティングしていたこともあって帰りましたとさ・・・。

0 件のコメント: