2009/05/03

crocsの専門店がイカす件


先日、corcscaymanっていうモデルを買いました。

つーか、何種類もモデルあると思ってなかったのでcrocsの店行って初めて知ったんですけども。

そう、crocsのお店が自由が丘にあるんです。

このお店からちょっと自由が丘中心部から外れたところにスタジオノアっていうスタジオがあって、そこにたまに行ってたのでよく知っている景色だったんですけど、久しく行ってなかったらcrocsおお店が、っていう。
2008年の8月頃Openらしいから、1年くらい行ってなかったのかもしれません。

で、そのcayman、この前自転車漕いでたらペダルんとこのバーに引っ掛けてパーツが破損しました。
写真がその図。

買ってから1週間も経ってなかったのですんごいショックだったのですが、確か専門店で替えベルトが売られていたはずだったのをうっすら思い出しました。レジの横においてあったのです。

てことは、留め具だったプラスチックパーツも販売されているはずだ、と思い行ってきました。

ロゴマーク入ってるから300円はするかなーとか、勝手に高く見積もってへこまないようにしようと考えながら向かったんですけど、レジでその旨を伝えたら店員さん、タダでくれました。(笑)

これには俺大喜び(笑)。

「念のため2セットあげますね!」とかまで言ってくれちゃってー!

嬉しいから写メった図です。(笑)

crocsの専門店、日中行くと子供たちとそのママたちしか居なかったです。
ブームは去ったものの、こういう繋がり方しているんですな。

crocsについてですけど、やっぱり便利です。
素材が柔らかいし、かわいいしで、1足くらいは持っておきたいなーって思って買ったんですけどね。

お近く通ったら、ぜひ寄ってみていただきたいです。
crocsこんな品出してたんだーっていう、どうでも良い小さなびっくりが待ってます(笑)。

0 件のコメント: