2010/03/10

徒然日記「神聖かまってちゃんとデアデビル」等

神聖かまってちゃんとデアデビル

何回も見に行ってよく記事書いてた神聖かまってちゃんの全国流通音源がいよいよリリースとなりました!おめでとう!
タイトルは「友だちを殺してまで。」
衝撃的なタイトルで良いですね。

で、話変わりまして。デアデビルっていうブランド/服屋があるんです。

タカミは立ち寄ったことないのですが、かつてはブラックビスケッツのスタイリストだったり、現在ではベッキーなどのスタイリストをしている末高さんっていう方がデザインをされてる服などを扱っているお店だそうです。(と、思ってるのですが、間違えてたら指摘してくださいませ)


で、当blog中で恐らく最もアクセス数の多い記事「神聖かまってちゃん@東高円寺UFO CLUB」に掲載されているVocalのの子くんのマイク持っている腕をコラージュしたTシャツが限定で発売されるそうです。

blogに載せて、誰かが何かを知るきっかけになれば、とあれこれレポートを載せているのですが、こういう形で「使える写真が撮れた」と言う"形"になると妙な喜びを感じますね!
みなさん、限定だそうなのでお早めに予約ですよ!(グロい写真だけど・・・)
今しか買えないですよ!神聖かまってちゃん"の子"×デアデビルのアイテム!
※第一回締め切り 3月19日(金) 発送/4月中旬
※第二回締め切り 4月23日(金) 発送/5月中旬

だそうです!




「徒然日記」とblogの遅い更新について

多分楽しみにしている人はあんまいないとは思うのですが、最近blogの更新が滞ってます。
理由はあるんですけど個人的なことなのでWeb上には書きませんが、徐々に更新していける状況になってきたのでじわじわと更新しております。

で、「徒然日記」と言う近況に近い駄文をアップすると、過去分が見た目上じゃ更新されてるのかがよくわかりません。

なのでRSSリーダーなんか使ってチェックしてくださると良いですね。
まぁ、更新待ってる人が居るのか謎ですけども・・・。

直接会った際にblog見てるって言ってくれるお友だちたちには感謝です。ありがとう。

そんなわけで更新頑張ります!

0 件のコメント: