2011/01/22

ラーメン・ゼロ @ 目黒区 不動前

2009/04/18ぶりにラーメンゼロに来て見た。

以前は食べた時あっさり、食べ終わってみて「おいしかったなー」っていう記憶だったのだけど、その記憶を頼りに久しぶりに来たわけですが、最近しょっぱいもんばっか食べてるせいか、やはり塩気の薄い面で薄いと感じてしまった。

すかさず中盤でプラスワンなる、醤油系のにこごりのようなものを溶かして食べた。やはり、これは入れなくてもおいしいもんはおいしいなと気付く。

やはり食べ終わった後の後味がすっきりしていて、記憶の中では「おいしいラーメンを食べた」となる。食べ応えはそんなにないし、高い部類なんだけども、これはこれですね!おいしかった。

0 件のコメント: