2011/02/19

渋谷のセレクトショップ"デアデビル"最終日


渋谷のセレクトショップ、デアデビルがこの日を持って渋谷でのお店営業が終了、ってことで、あまり時間がなかったのですが(つか、数日前に寄ったばかり)覗いてきました。

最終日だけど服を追加したとのことで、それを一目見ようとお客さんが入れ替わりで色んな人が訪れて、とてもせわしなかった。

しかし、以前一度このお店で会った高校生とか、中学生だとか、大人の人とか、いろんな年齢の人がこの店に出入りしてて改めて面白いお店だなーと思いました。

やや「神聖かまってちゃんのファン集いの場」みたいになってる感じがありましたが(笑)、同じ趣味趣向の人が集まる場所があるって言うのは貴重なことですね。

以前から顔見知りってわけではなかったけど、帰るタイミングをやや失っていた中学生の子が、他のお客さんが帰るタイミングで「一緒に帰って良いですか?」って言ってお店を一緒に出て行った様はほほえましかった。また会えると良いね!



この看板にまた出会えるのか。末高さん、小松さんの"チーム・デアデビル"の今後に期待しております!

0 件のコメント: