2012/08/12

AMOYAMO「原“塾”in JOL」(2012/08/12) @ JOL原宿

AMOYAMOwikipediaのイベント「原“塾”in JOL」があったので、JOL原宿に行ってきました。


どうだったか

2012/07/28以来で足を運んでみました。

以前足を運んだ時に、あまりにアウェーな雰囲気だったので、もう来ることはなさそうだ、と思ってたのだが、DESEOで遭遇した人がやや興味ありげだったので、なかなか体験できない雰囲気を…と言うことで誘った。

トークとライブと言う構成は一緒で、曲はミニアルバムから「A☆M☆O☆Y★A★M★O」「Little Miss “Summer Days”」「Heart♡♥Candy」の3曲をやってくれた。

2回目と言うことで、どんな雰囲気か知ってたこともあり、辺りをきょろきょろしてたのだが、ばくだん焼きを食べてる人がとにかく気になった。巨大なたこ焼きのような食べ物だそうで、ボックスの中のそれを箸でほじくって食べてるようにしか見えずで、あまりおいしそうに見えなかったのだが、粉物のファストフードとして意外と人気あるようだった。

夏休みど真ん中と言うこともあり、原宿にいる若者が単純に多い印象で、この日のいづらさは前回をはるかに越えていた。結局サインをもらう同行者を待つので最後まで残ってたのだが、みんなぐったりしていた(笑)。

0 件のコメント: