2013/02/09

みんなの戦艦2013 days 1(2013/02/09) @ 六本木SUPER DELUXE

六本木SUPER DELUXEにてみんなの戦艦2013が3日間にわたって開催、手伝ってくれとご連絡をいただいたので行ってきました。


どうだったか



かせきさいだぁさんはこの日、インフルエンザの為お休みとなった。
まずこの日の出演者をざっとおさらい。

eastern youth / world's end girlfriend&Another Alchemy / Electric Eel Shock / H MOUNTAINS / YOLZ IN THE SKY / 道産子アナルX / nhhmbase / SuiseiNoboAz / TACOBONDS / TESUSABI / DJ MEMAI

映像録画のカメラをやんわり見守るお手伝いをしていたので、フロアに下りてゆらゆら楽しむと言う感じではなかったのだが、もともとライブを見ながら踊り狂ったりするような人間でもないので、見晴らしの良い椅子の上からカメラ越し or 生でステージが見れて、良い手伝いでした(笑)。

個人的に、かせきさいだぁはリアルタイム過ぎて聴いてなかったのだが、でんぱ組.incに楽曲提供してから改めてさかのぼって耳にして、こういう感じだったのだなと思って間もない状態だったので、見れるの嬉しいなと思ってたのだが、冬場と言うことで、インフルエンザを患ってしまったらしく、移せないということで出演キャンセル、その分をH MOUNTAINSが急遽出演と言うことで穴は埋まった。

バンドのライブを見に行く機会が減り(これには単純にアイドルにはまっていてお金の消費がそちらで激しいからとか、そういう理由だけではない)、久しぶりに会う人も多かったのだが、どう振舞って良いものかよくわからずで、あんまり交流は人とできなかったのだが、楽しかった。



0 件のコメント: