2013/02/15

SPIRAL MUSICインストアイベント(2013/02/15) @ 秋葉原アソビットシティ

SPIRAL MUSIC インストアイベントが秋葉原アソビットシティであったので行ってきました。


ざっくり感想




もう記憶が曖昧なのだが、18:30スタートで、最初にイニーミニーマニーモーが出演したらしく、そこは見逃したようだ。

ねがいごと→Power Spotの順で出演し、ねがいごとは「祈れ」→MC→「わちゃわちゃ」→「愛とかトキメキとかちょうだいってば」の3曲をやった模様。

パワースポットは2013年3月リリースの「それな!」→MC→「パワーアップ」→「涙のあとには虹が輝く」の3曲を披露した模様。

「わちゃわちゃ」(2013年6月にシングル「12345678」のカップリングとしてリリース)はこの時まだ見慣れてなかったと思うのだが、永井春菜による側転&宮栞奈によるハンドスプリングが間奏で入り、アクロバティックな動きが見られて新鮮だった。あと、ゆりやんがふんわりした動きで相変わらずで良かった。まりまりのとにかく大きい動きと、ゆりやんのふんわりの対比がねがいごとは面白いなと思って見てる面がありますね。

パワスポはMCにてバレンタインに近いと言う時節からか、チョコレートを使ったお菓子で好きなものを自己紹介に添える、というのをやっていた。渋谷「(自己紹介で引用している)トッポ…と言いたいところだが、ガトーショコラ!」と期待を裏切り、寺島「チョコパフェ」、豊田「チョコバナナ、ポッキーなど、チョコがかかってるの」、抱井「アーモンドチョコ」、樹「チョコバナナクレープ」、釜堀「ホワイトチョコマカロン」と各々回答。抱井に関しては、コンビニでアルバイトしている話をblogによく書いていたこともあり、仕事上がる際にコンビニでアーモンドチョコ買って行くのかなと想像したら、なんだか生なましくて面白かった。

そんな感じでしたとさ。


0 件のコメント: