2009/02/13

あらかじめ決められていた恋人たち @渋谷LUSH

昨年大盛況だったあら恋のレコ発ライブからまだあまり経ってないのですが、公開レコーディングライブを行うとのことで行ってきました。


デジカメなかったんで全然画像ないですけど、とても楽しかったです。

ちなみに前回さっぱり見られなかった分、今回はほぼ最前列で見てました(笑)。

ベースに劔さん(ex.ミドリ)、あとテルミン&ジャンベ&バリトン鍵盤ハーモニカみたいの(バリトンていうよりはテナーくらいかな?)吹いてる男性、あとドラマーにあら恋の池永さんの編成でした。

2時間弱やっていたのでさすがに結構疲れましたが、ゆらゆらと踊って聴く分には良いですね。

これの音源は夏頃に発売する予定だそうです。
マイナーコードのスロー~ミドルテンポのアッパーなダブソングがきっといっぱい詰まってます。
リリースが楽しみですね。


これが終わった後はオールナイトでDJイベントやってました。

これはあら恋と全然関係なくてDJしじみちゃん(アイドル)を中心としたポップスで仲良く踊ろうぜ!っていうイベント(笑)。

しじみちゃんは元モ○ロー女優の持○茜ちゃんで、彼女の作品は見たことなかったんですけど「こんな顔してるのかー」と一応顔だけは調べていったわけですが、本人見て驚いた。

すげえかわいい

モ○ロー女優っつうとセクシーな感じする人が多そうですが、彼女はそういう作風のものに出ていたタイプっつうよりはロリ系・・・なのかな?わかんないけど。
ワンピース着ていて髪を軽くゴムで止めていたんですが、もう、普通にかわいくてファンになりました(笑)。

あと、DJとしてはDJ BOOK OFF(誰だかよくわかんないけどポップスかけまくってた)、あとDJチェキっ娘(チェキっ娘と名乗ってるのにHello!projectばっか流してた。SUMMER CHANCE!のギターボーカルの方だそうです)、あとレシーバーズポンポンヘッドの長州さん、何回か対バンしているガガキライズの吉澤氏に劔さんと吉澤さんだか長州さんだかの先輩との噂の「DJ それいけカープ!」さん(女性・カープファンらしいけど千葉県出身らしいと言う謎度満載のかわいらしい方でした)、タカ吉田(CLISMS)、そしてしじみちゃんっていうラインナップ。

劔さんはyurimariとか深田恭子とか流してたなぁ。良いよ、話合いそう(笑)。

BOOK OFFは「You are the one」流してたけど、これまだ流しちゃだめだろ・・・(笑)と思いました。
朋ちゃんが良くなるまでは、あの頃のそういう曲は・・・ね、やめとこうよ・・・、ね?みたいな感じです。

そういえばしじみちゃんお手製のケーキとクッキーもあったのでつまみました。
ケーキは朝から持ち歩いていたので悪くなってるかもしれないから食べなくて良いですって言ってたけど、みんなしてバックバク食べてました(笑)。おいしかったです。クッキーもすげえおいしかったです。

なにはともあれ楽しかったでした。

0 件のコメント: