2011/03/18

ラーメン @ 立川 "ラーメン荘 その先にあるもの"

立川へ、ももクロを立川 フロム中武で見た際に入金した分のCDを取りに行った。

計画停電が発表され、一部区間で運転を見合わせるなんていうことが起こっていたのだが、自宅方面から立川へ向かうには南武線を用いた。が、あまり影響を食らうことなく、計画通りのおよそ1時間ちょいを要して、それで済んだ。

せっかくなので開店の日に行った以来だったラーメン荘 その先にあるもの食べログラーメンデータベースに行ってきた。

久しぶりに行ったが、お客さんはお昼時から少し経っていたとか、土日とか、地震の影響もあってか、3人程度居るくらいだった。らーめん たま館内のその他ラーメン屋もお客さんはぼちぼち。

味は以前と印象変わらず。おいしかったけど、手前にあった一蘭でも良かったかもなーとか思っている自分が居た(笑)。

いやいや、もはやこれは、この手のものがあったら「登らないと気がすまない」感じがしてます。おなかいっぱいになった。

0 件のコメント: