2009/10/29

恋愛研究会。のAVチンポジウム!~白いTOKYO~

渋谷LUSHの隣にある同系列(toos系列)のライブハウス、渋谷HOMEにて、怪しげなイベントが行われるっぽいのを渋谷HOMEのWeb、劔さんの日記を見ていたら見つけたので遊びに行ってみました。

以下はHOMEのWebに書いてあった記事の転載です。

かつて、大阪の地下の地下で密かに行われて来た恋愛研究会。の名物企画がとうとうTOKYO進出!!普段ステージで輝く男たちが、自宅で一人輝かせてるこだわりをドバっと大放出します!!終演後の顔がテッカテカになった会場の一体感は必見です!!

とりあえず「ドバっと大放出」されて「テッカテカ」になるイベントってことしかわからないのと、タイトルが「AVチンポジウム」ってことで、非常にエロ、下ネタ要素が感じられる、その程度しか察しが付きませんでした。

以下もHOMEのWebに書いてあった出演者。

<出演> 豪華一流ミュージシャン達
<総合司会> 中内龍 (恋愛研究会。)/劔樹人 (恋愛研究会。)


怪しい(笑)。豪華一流ミュージシャンてのが特に怪しい・・・。
中内さんて方はお会いしたことないのですが、以前見に行った映画公開記念のLUSHで行われたイベントのトーク部分の司会なんかも担当していたみたいですね。トーク部分、見れなかったので結局どんな方が存じなかったのですけど。

こういう、よくわからないのは見てみるのが一番早い。
音だけ聴いてもわからないバンドもライブ見れば好きか嫌いかははっきりする、それと一緒です!


そんなわけでHOMEに到着。ゆるゆるとお客さんが入っていくけど、だいたい知ってる顔でした(笑)。
出演者として来ていたのは某○ガキライズのY澤くん、そして某○LISMSのベース、○田くんに、前回の恋愛研究会のイベントにて男の乳揉み講座先生を務めたらしい某おっぱい先生。


あと客はだいたい知ってる顔でした(笑)。
女性が少しはいるのかなと思いましたが、1名途中で入ってきて、途中で帰っていきました(笑)。



で、実際なんだったか、ですが、わかりやすく言うと「みんなが持っている秘蔵のAVを解説付きで楽しむ」と言ったものでした(笑)。

内容は具体的に書けないので伏せますが、終わった後みんなテッカテカになってましたとさ・・・。

個人的に忘れられないのが、○田くんが持ってきた、腕に根性焼きのある「表に出れない」女優の朝○舞の映像でした。「真吾」と根性焼きと思われる文字が左腕に見え、それの相手をする男性が「吾」の部分に手を当てて「真」しか見えなくなる画面の絵面とか、物凄かったです。



内容が内容なのでこのくらいにしておきます(笑)。

みんなも秘蔵映像があったらHOMEに持って集合です!

0 件のコメント: