2009/10/24

Yamagishi & Imadsu marriage







新横浜Bell'sってライブハウスは決して近くないのですが、わざわざそこに遊びに行っている日々があったのです。

目当ては純情哀時雨(じゅんじょうあわしぐれ)っていうバンド。
そのバンドでVocalをやっていた山岸さんがめでたくご結婚されまして、2次会に行かせて頂きました。

純情解散の時、解散頃にはファンとアーティストと言う関係ながら相当親しくしていただいたこともあって、最後の彼女らの企画ライブに出演させてもらった思い出とかも蘇りました。

純情のベース大久保さん、ギターの三原さんなんかにも久しぶりに会えたり、
純情とよく対バンしていたSilver Galの井ノ口くんなんかも居て、
知ってる顔がたくさんで楽しかったです。
(Laugh Habitのギターの方、山岸さんが純情解散後にやってたバンドEloiseのベースの人も居ましたね)


三原さんなんか、個人的にもっとも好きなギター、Fender Lead 2を弾いてる人で、見たその時からファンだったのですが(笑)、そんな素敵な三原さんに再会できたのは嬉しすぎて言葉にならないです。






末永くお幸せに!!!

2 件のコメント:

大ちょん さんのコメント...

なんか一人酒してたら昔のこといろいろ思い出しちゃって、
純情哀時雨で検索かけたらここ引っ掛かったので足跡残しておきますw
またみんなに会いたいなぁ。

takami さんのコメント...

6年も経つと、「結構昔のこと」になってしまうもんだな。