2011/06/15

PEPSI DRYを飲んでみた

CMでも結構見かける(あまりテレビ見ない方なんですけどね)、ペプシドライを飲んでみました。

コーラを口にしてつい気にしてしまう糖分を結構カットしてるらしいっていう「甘くないコーラ」、果たしてどうなのか。

極論を言えば、甘くない、そしておいしくない(笑)。

自分が思いついた例えですが、普段のコーラが「カフェオレ」だとしたら「ブラックコーヒー」を飲んでいるような感覚と言ったら浮かぶだろうか。

全然甘くないわけですが、コーラの風味、喉越しはあるんです。でもコーラを飲んでる実感が沸かないアイテム。

twitterにてとある方が「コークハイをペプシドライを使って作ってみたが、さっぱりおいしくない」と言っていた。まあ、そうなりますわな・・・。

早めに消えそうな予感がするので、興味ある人はお早めに!(笑)

0 件のコメント: