2011/06/11

更新してなかった2010年6月頃の記事をアップしました(1)

蔵出しシリーズ第二弾、まだまだ更新中ですが、とりあえずどうぞ。

前回の蔵出し告知記事にも書きましたが、思い出しながら/当時のメモを見ながら/画像見ながらで書いてるので資料性は低いですが、まあ・・・お暇な方向けと言うことで・・・。

せっかく良い写真撮れた、っていうのもあるので、ね。




2010/06/01 THEポッシボー with 音の素「やべ~なべ~な~ 圧力ベ~ナ~」発売記念イベント @ 秋葉原 石丸ソフト本館8F
ポッシのレコ発ウィークだったので、あまり間空けずにまた見に行ったのだけども、この時は石丸8Fだった。地獄の狭い&暑い&ヲタの放つ異臭たちに打ち勝った記憶を刻みます。
2010/06/03 Wearer @ 渋谷LUSH
atamaz、イナメナイらと対バン。Wearerの写真は多めです。
2010/06/05 ハロプロエッグ 新人公演 "横浜HOP!" @ 横浜BLITZ
新人公演、もう今日行われなくなりましたが、雑なレポートです。暴れるヲタの手が思いっきり当たったのに謝罪なしっていうのはいただけなかった、っていう嫌な思い出が蘇る。
2010/06/07 神聖かまってちゃん @ SHIBUYA-AX (WOWWOW公開収録)
これまた雑な回想レポート。一応セトリもメモっておいたので書いてあります。ちなみに「五月病」は"さつきびょう"と読むらしいです。の子がそう言ってた。
2010/06/08 THEポッシボー @ 渋谷屋根裏
渋谷屋根裏スケジュールを見ていたら見つけたポッシのイベント。前もって整理券を入手して遊びに行った。実質ワンマンライブみたいなもので、それなりに曲数もやってくれて濃密な良いイベントだった。
2010/06/11 前野健太,神聖かまってちゃん @ 渋谷LUSH
前野健太 vs 神聖かまってちゃん。2マンライブ。雑なレポートですが、セトリは一応載せた、かまってちゃんだけ。
2010/06/12 スマイレージ,ハロプロエッグ選抜 @ イトーヨーカドー 葛西店
ショッピングモールの吹き抜け広場にて行われたスマイレージとハロプロエッグによるミニライブイベント。突如現れたヲタの群れに地元の人は何を思ったのだろうか。

0 件のコメント: