2012/07/24

ネギ担々麺 @ 梅島 ふうりゅう

仕事が入ったので出ており、終わって開放された場所が23区北側だったので、梅島のふうりゅうが食べたくて寄った。

普通の担々麺でも良かったのだが、ねぎ担々麺にしてしまった。お値段はそこそこ、良い値する。(と言っても1000円以内だが)

しかしながら、久しぶりに食べたのだが、とにかくおいしかった。おいしくておいしくて、おいしかった。

スープと一緒に味わいながら麺も食べてくれと書いてあるのだが、言われなくても全部胃に突っ込みたくなるうまさ。

ごちそうさまでした。家から遠いのであまり来れないのだが、いつも丁寧な仕事ぶりから、いつ来ても同じ味で、作られてる方の丁寧さが現れている気がする。

ちなみに、この日梅島まで言っておきながら、都合でその日の給料がもらえなかったので、PASMOを返還して500円戻してもらって帰路につくくらいお金がなかった(笑)。

帰れなくなるかと不安だったけど、なんとか帰れて良かった(笑)。

0 件のコメント: