2010/01/26

ラーメン凪 にぼしラーメン

新宿歌舞伎町の東側にあるゴールデン街唯一のラーメン屋、ラーメン凪で食べました。

久しぶりに凪に入ったのですが(と言うか2回目)、よく凪の話している新宿ゴールデン街「FLAPPER」の木曜日担当のユーキさんに遭遇!これは物凄い確立(笑)。

味玉を乗せて、にぼしだしが濃厚なラーメンをすすりました。
いやー、1回目食べた時は「にぼしだしがすんごいけど、しょっぱくはないから、しょっぱい派の自分としては物足りない・・・」とか思ってたんですけど、にぼしが濃厚ながらしょっぱくないこともあってすいすいとスープが飲めちゃう。

結果としてスープ完飲ですよ。おいしかった!
縮れた太麺もおいしいですね。
ワンタンの皮のような巨大な炭水化物もなんだかおいしいです。

ごちそうさまでした!

0 件のコメント: