2012/12/22

森崎愛里 1stシングル「ガールズファイト」リリースイベント(2012/12/22 ゲスト:山越彩) @ 秋葉原アソビットシティ

森崎愛里 1stシングル「ガールズファイト」リリースイベントを見に、秋葉原アソビットシティへ行ってきました。


どうだったか

インストアライブを連日行っていた森崎愛里。

初日は森本亜美、2日目(見に行った)は喜屋武里奈、3日目は赤城はるか、そして4日目は山越彩がゲストで登場でした。

山越さん見たのはこの日が2回目だったのだが、以前同様「特撮大好き」と自己紹介に添えていた。曲は2曲披露。仮面ライダー電王の曲をやるからコールやってくれと話していた。

10分ほど山越さんがライブをやり、森崎愛里の番は前回同様、CD収録曲を逆順で3曲披露。

この日も眼帯をしていて、「レアなんで」と語っていたが、ファンの人が「もうレアじゃねえよ(笑)」とツッコミ入れていた(笑)。

最後にこっしー&森崎でトークを挟んだのだが、レジ横に飾られていた森崎のポスターに毎日コメントを書き足している件について触れられた。文字が斜めになってきている話から左利きの話、AB型の話題が展開された。

愛里ちゃんもそうなのだが、あんまりキャピキャピしたタイプの子ではないので、穏やかな時間となった。

お金がなかったので、この日は購入を控え、ライブだけ見て帰った。

0 件のコメント: