2011/09/15

2011/09/15(THU) 小ラーメン(麺少なめ) @ 仙川店

海外に行っていた知人が関東に戻ってきて、やはりホームシック的に「二郎食べたい!」となったらしく、連絡をもらったので付き添うことにした。

車でわざわざ来ていただいたので、仙川二郎へ。(本当はらーめん辰屋にしようとしていたのだが、もう終了していたのと、その近所の陸にしようとしたら定休だった)

軽くご飯を食べてしまっていた&お酒を呑みまくっていた状態だったので、麺少なめっていう食券をぽちっとしてみた。

あぶらは増し、からめに野菜も少々増したっけな・・・。

少なめ食券でも食べ応え十分なのが出てきますね、仙川。すごい。

おいしく頂きました。仙川ブレが少なくて良いですね!

0 件のコメント: