2011/12/31

Emotional Ticon(01/12/31) @ 新宿URGA

Emotional Ticonmyspaceとして新宿URGAでライブやらせていただきました。




どうだったか

3年連続で新宿URGAの大晦日カウントダウンライブに出演させていただきました。

最初に呼んでいただいた年から見ると4年はURGAと付き合いがあると思うと、感謝ですね!

この日は無駄にでかいセットを作って(段ボール製のスイッチ)、それを押すとノイズが鳴る、と言うくだらないものをやりました。対バンの人が「押さないで!」と野次入れてくれたしして楽しかった(笑)。

自分らの出番終わって、少し楽しんでから年明けのライブに行きたかったので帰宅を選んだので、全部が全部は見れなかったのですが、どのバンドもやかましい&激しい&おかしいと言った、URGAらしい顔ぶれで楽しかった。

0 件のコメント: