2011/12/06

塩ラーメン @ 大井町 のスた

大井町に凛があった頃以来、「のスた」とお店の名前は変わってるけど、塩ラーメンを食べに行って見ました。

何年ぶりかあまり覚えてないのだけども、一時大井町店は閉店していたのだけども、曜日で麺の太さを変えて、味を変えて現在営業しているらしい。

カウンターにどんぶりが置かれて、目の前でスープが出来ていくっていうのは以前来た時と一緒。

かつては「賄」「賄カレー」「賄塩」とかあった気がするのだが、細麺の塩のみやっている日だったので、普通の塩ラーメンをオーダー。(向こうから聞かれる)

いやー、おいしかった。所謂二郎の味、系統ではない別物なんだけども、いずれにしてもとてもおいしいラーメンだった。

0 件のコメント: