2011/08/29

2011/08/29(MON) 小豚 @ 三田本店

先日のTIF2011の為に、地方から遊びに来ている人が居て、我が家に泊めていた。

以前から散々二郎の話を書いたりしてるものだから、せっかくなので食べてみたいっていうことで、朝11時過ぎの便に間に合う二郎・・・と言えば本店しかやってない。そんなわけで彼の1st二郎は本店となった。

意外としょっぱくなくてマイルドだけども、おいしく食べられた。しかし本店、相変わらず量が多くて、小豚だけども、食べ終わった後の「うえっぷ」っていう感じがすごい。

豚、小よりもちょっと食べたいんだけど、小豚ほど豚なくてもいいのかもなと最近感じるようになってきた。歳だろうか。

ちなみに同行した彼は完食ならずだったらしい。良い経験ですね!

0 件のコメント: