2011/08/06

小ラーメン @ 蓮爾さんこま店

蓮爾 さんこま店に久しぶりに行った。

以前食べた時、もちろんおいしかったのだが、スープがやや香ばしかった。なんと言うか、まあ、焦げたような味と言うか(笑)。

同じ寸胴でことこと煮込んでたら、そりゃ下の方こげるかもしれんですね。そんなこんなもブレのうち、と思ってたのだけども、やはりそういうことは初めてだったので、しばらくは様子見ようと思って行ってなかった。

魅せの前を通ったらやはり食べたくなったので寄ってみたわけですが、いやー、なんか香ばしいことはなくて、ただただおいしかった。麺の太さも相変わらずブッチギリです。

豚もおいしかった。にんにくも少し入れたのだが、いやいや、おいしかった。やっぱ二郎の類はにんにく入れないとだめですね!ご馳走様でした!


0 件のコメント: