2011/08/20

千葉ロッテマリーンズファンの友人による幕張での結婚式

高校時代の同級生が入籍から7年経って結婚式を挙げた。

高校時代に父親が他界したりと、彼は彼なりに大変だったとは思うのだが、かわいい娘にも恵まれて、奥さんと幸せな家庭を築いているらしいことがうかがい知れた。

立派ですね。おめでとうございます。

しかし、この日、前日に良い時間まで起きててしまったこともあって(FREE DOMMUNEの小室哲哉スタジオライブを見てしまっていたのでw)思いっきり寝坊しました(笑)。

11時頃からなんらかがスタート、12時から披露宴みたいな内容だったと思うのだが、到着したのは13時過ぎ(笑)。いかんですねー。当時部活の顧問だった先生も来ていたのだけど「会えないかと思ったよー」といわれた。

しかし、神奈川県在住の奴がなぜに幕張メッセそばのホテルで挙式をするんだよ、遠いよ、横浜とかあるじゃんって思ってたんですが、蓋を開けてみたら、千葉ロッテマリーンズの熱狂的なファンで、夫婦でよく応援に行ったり、石垣島のキャンプまで遠征したりと言った熱の入りようで、挙式中にもマリーンズのマスコットキャラクター、マー君とリンちゃんっていうのまで出てきて驚いた。

そしてMsplash!!なる応援ガールズも2人登場、少し踊って行かれた。

マリーンズの選手の直筆サイン&メッセージ色紙なんかも登場して、野球ファンとしてはたまらなさそうな挙式があげられたのだった。こんなのあるんですねー。

帰りにはマーくんリンちゃんがかかれたピンズをもらった(笑)。なかなかレアな結婚式に立ち会えた気がして楽しかった。

0 件のコメント: