2011/05/10

2011/05/10(TUE) 小豚(麺少なめ) @ ラーメン二郎 仙川店

数日後に控えたカミイショータmyspacetwitterくんとやるライブのリハをやろうってことで、夜合流することにした。

カミイくんはあまり具合が良くないと言っていたのだが、もう二郎食べた過ぎてたまらなかったので、半ば無理やり二郎に連れて行くことにした。

遅い時間にスタジオ予約をしたので、遅い時間までやってる二郎であまり並びすぎないところならいけるだろう、と言うことで久しぶりに仙川二郎に来た。

麺の大きさを聞かれた際に言い方が悪かったのか、微妙なリアクションをされたので怒ったか?と思ったんだけど、愛想があまり良くないっぽいだけで別に怒っては居ない様子だった。

いやー、しかし、久しぶりに仙川二郎食ったけどうまかった。ほんとおいしかった。

目黒二郎ばかり食べてるカミイくんも初体験だったようだが「うまかった!」と言っていて良かった。

0 件のコメント: