2011/05/03

濃厚つけそば @ 大勝軒 南池袋

ぱすぽ☆をシアターグリーンで見終わってから近所をご飯を食べようと考えうろついて。

池袋二郎なんて何年も食べてないから良いかな、と思ったけど、雨の中、表で数名並んでいた。回転が速いようにも見えなかったので、だいたいお隣にある大勝軒に入った。大勝軒も久しぶりである。

「濃厚つけそば」なるものがあったので頼んでみた。

以前食べたことがあった大勝軒の味よりも確かに濃い印象があったが、途中から酢を入れたりしたことによって、結局「思い描いてた大勝軒の味」っぽいものになった。

おいしかったっけど、久しぶりだし、普通のニしときゃよかったなーとか思っちゃった。でもおいしく頂きました。

池袋二郎の横を帰りにさらに通ったけど、まだまだ並んでいた。二郎人気は安定していた。

0 件のコメント: