2011/05/11

BobRins @ 下北沢BASEMENT BAR

BobRinsmyspaceblogのライブを見に下北沢BASEMENT BARへ行って来ました。




出演

ぱすぽ☆を見に秋葉原まで行っていたのでほとんど見逃しました。

タカミが以前一緒にバンドをやっていた麻美(ウォーリー)とまさよ(BobRins)が対バンっていう記念すべき日だったのに、アイドルを取ったので顰蹙を買いました(笑)。

ウォーリーについては以前blogに書いたので、そちらをご覧ください!また見に行きます!




BobRins

そんなわけでBobRinsに間に合いました。

少しずつ成長しているBobRins。この日も安定した演奏でよかった。前の方でウォーリーのメンバーがうきうきして見てる様もなんだか良かった(笑)。

麻美とタカミでウォーリーを見るっていうことが何回かあったのだけども、今度は麻美も対バンする側としてこの日居たっていうのが良いですね。そして、ポップミュージックが好きでやりたいと思ってる割に未だに実現できてないで一人で見た感想をblogにつづる自分。かすかに、勝手においてけぼり感を感じないでもないですけど、いやいや、タカミはタカミで頑張ります!ポップミュージックを人前でやれるようになるのか不明ですが。

せっかくだから新曲を撮りたかったのですが、撮り損ねましたが、とりあえず動画撮れましたのでご覧ください。

Bass、めぐみちゃんのコーラスがじわじわ色を濃くしていってる気がしますねー。良い。3人のハーモニーがより強靭なものになっていく。新曲も良かったです。




美鈴September Love

最後がこのバンド。初めて見た。

Mustang Bass弾く女性ベーシストが居て、ギターボーカルにDrumsの3人。トリオでパワーポップ(って言葉でわかりませんが)感あるとしっくり来ますね。(そういう感じのバンドが一時期好きだったので)先日ライブレポで「渋谷屋根裏っぽい」とか書いてましたが、こちらはなんだか下北沢感を感じました。

ライブ予定をWebで見てみたら渋谷La.mamaでもやったりしてるみたいですね。でもLa.mamaと渋谷屋根裏って質が違いますからね。別に系統付ける必要ってないんですけども。




ちなみにこの日、終わってからだらだら打ち上げに混ざってたら見事終電逃して漫喫行きとなりました。味噌汁飲みまくったらしょっぱかったなー(何)

朝、電車あったけど晴れてたので10km呑気に歩いて帰ってきました。朝マックうまかった。

0 件のコメント: