2011/05/02

醤油らーめん(麺少なめ) @ 凛 渋谷店

ぱすぽ☆の引き換えイベントを終えて、以前ぱすぽ☆を一緒に見たカミイショータmyspaceくんと合流。

なんか食いますかーって話になって凛へ。

この日は久しぶりに醤油にしました。カレーチーズとかポン酢とか味噌とか、長らく冒険してきましたからね(笑)。

麺少なめ、にんにくなしで食べました。いやー、うまかった。にんにくなしでも十分うまいですね。オーションで出来た麺がうまいんですかね。

カミイくんは普通盛りにしていたけど、後半苦戦していた。「こんなに多かったっけな・・」いや、多いんです。でも前回も食べたらしいんですけどね。いやいや、多いですよ、凛。

豚も柔らかくてジューシーな脂身ついててうまかった。

0 件のコメント: