2011/05/20

冷たい肉そば @ 虎ノ門(愛宕) そば処 港屋

虎ノ門あたりにある変わった立ち食いそば屋、そば処 港屋食べログlivedoorグルメに久しぶりに行って来ました。

時間が遅かったので「温かいとりそば」は売り切れだったのですが、いずれにしても久しぶりだから名物?の「冷たい肉そば」を食べるつもりだったので難なし。普通盛りでオーダー。850円。高いけど、量がとにかくあって、二郎ばっか食ってるような自分にも満足の量です。

やはりラー油の入ったつけ汁と、しっかりと味のしみこんだ肉がおいいしいですねー。一味唐辛子も適度にかけて、汗かきながら食いました。

以前は長ネギがタダで追加できたのですが、いまはないみたいですね。

ラー油入ってるものの蕎麦湯で割って汁も飲み干しちゃいました。大満足!うまかった。

0 件のコメント: