2011/05/15

2011/05/15(SUN) 小豚 @ ラーメン二郎 池袋店

南池袋MUSIC.ORGでライブをやるってことで池袋に訪れたので、リハーサル終了後に行って来ました。

小豚で麺少なめでオーダーしたのですが、豚が思ったより厚くて量があったので、隣で食べてたカミイくんに2切れくらいプレゼントしました。

やはりライブ前にお腹一杯になっちゃうと良くないですからね。とは言え、お腹一杯になっちゃったんですが(笑)。

歌舞伎町の二郎が池袋店と同じ味になったっていう話があってから池袋二郎を食べておらず、以前に比べておいしさが増した歌舞伎町ばかり食べてたので、本家?の池袋久しぶりだったんですけど、まあ、歌舞伎町と確かにあまり変わらないテイストでした。

さすが繁華街の二郎、客層がなんだか繁華街な感じしました。

おいしかったですけど、先日食べた仙川二郎の方がやっぱり好きですね。積極的に通いたい感じではない印象です。ご馳走様でした。

0 件のコメント: